2009年07月04日

テンちゃん シャワーを浴びる

明日はお友達をお迎えするので
きれいにしてないとね。

テンちゃんは独特のにおいがします。
子犬のにおいなのかな
くさいってわけじゃあありませんよ


初シャワーはちょっと逃げ気味だったけど
おとなしく洗わせてくれました。

ten26.jpg

良い子だったね〜とほめてドライは仮パパにバトンタッチ

数秒後 「HELP!] と叫び声が・・・

爆弾ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

完全に遊びモードに入ってしまいましたたらーっ(汗)

ビショビショのまま部屋中を走り回り

2人掛かりでなんとか乾かし終わった頃には

ぐったり おやすみです眠い(睡眠)

ten27.jpg



ご支援のマンマリゾいただきました

本当においしそうでした

これならパパさんが風邪引いたときに〜顔(ペロッ)
もちろん冗談ですけど顔(チラッ)

ten25.jpg

ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ミルキーママ at 11:57| テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする