2009年08月31日

クウガ 愛称クウちゃんです

テンちゃんトライアル終了当日
早くも新人さんがやってきました

クウガ 愛称クウちゃんです くうちゃんでも良いです

性格 ハナマルかわいい

ただし、応募の時にはクウガでお願いしますね。
CATNAPには別のくうちゃんとクーちゃんがいますから


保護時のクウちゃんは約1sの毛玉を着ていたそうです。
どうやったらここまでになるのか・・・


k2.jpg
k1.jpg

醜い毛玉の中からこんなにかわいいシー君が現れました〜

P1060495.JPG

元気だったのがせめてもの救いですが
ガリガリにやせこけて
3. 3sしかありません

P1060516.JPG

本来は我が家のミルキーと同じ4.5〜5s
♂なので5sで良いのではないかと言われました

PICT0076.JPG

並ぶとミルキーがおデブに見えます
彼女の名誉なために・・・太ってはいませんよ顔(チラッ)


PICT0057.JPG

お散歩大好き犬(足)
明るくフレンドリーです。

PICT0072.JPG

左目が白いのは傷お治りかけ・・・
膜が張って一生懸命治してます。

当面の課題は太ること。(うらやましいでしょう)

PICT0061.JPG


良い子に待ってるから、はやくむかえにきてね〜

PICT0078.JPG


一日でも早く本当の家族を見つけるため
皆様応援よろしくお願いします四葉

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
←クウちゃんがんばれーのクリック

ニックネーム ミルキーママ at 14:48| Comment(4) | クウガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする