2009年09月27日

CATNAPからのお知らせ

里親会を開催します

1251952720.jpgクリックすると大きくなります

クウガ君も参加予定です。
是非会いに来てくださいかわいい

ただし・・・抱っこしたら離したくなくなりますのでご注意を!





お願い


悪性リンパ種と戦う保護犬にもう少しだけ幸せな時間を・・・
どうかご協力をお願いいたします。

潤&エスト基金 ←クリック
6162_1.gif


ニックネーム ミルキーママ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

テンちゃん登録完了

一月前に我が家から巣立っていったテンちゃん。

無事に登録も済ませ
はれてI家の次男になりました犬(笑)

SANY0043.JPG

最近は鑑札も注射済票も可愛くなったんですね〜目



相変わらず愛嬌たっぷりの笑顔かわいい

獣医さんには「歌舞伎柄」といわれたそうで・・たらーっ(汗)
近所でも人気沸騰中!!

SANY0042.JPG

SANY0030.JPG

SANY0010.JPG

毎日愛情たっぷりのママの手作りゴハンで
さらに大きくなった気がしませんか〜?



毎日イタズラで大活躍?だったテンちゃんも
少し大人になったのかな


「オテ」を披露です
SANY0011.JPG

かわいすぎるぴかぴか(新しい)

生で見たいな〜揺れるハート





クーちゃんも幸せ報告できる日まで応援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい預かり先の日記がスタートしてます!

パイ&スージー母さんのクウネルあそび
http://blog.livedoor.jp/pai200044/

応援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ニックネーム ミルキーママ at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

クウちゃん 近況

ようやく慣れた頃に移動になって・・・
移動ばかりで心配したのですが

クウちゃんとてっも元気にしているようでするんるん

一番心配したのが新しい預かり先のパイちゃんとの相性でしたが

あれだけミルキーにつきまとっていたのに
パイちゃんの事全く気にしていないそうです。
パイちゃんも・・・

ピアデッドコリーのパイちゃん、大きくて
クウちゃんたぶん同じワンコだとは気づいてないのかも・・・

まあシェリーのことは置物のように無視してましたから
ワンコだから♀だからって事でもないようで、何が基準なんだか全くわかりませんね?

ガラスに写った自分の姿に吠えたり、
キュ、キュって、鳴るおもちゃが気に入って、よくくわえています


ところ変われば・・・?
我が家では全く興味を示さなかったおもちゃで遊んでいるそうです。

ガラスは・・・我が家のは汚れていて写らなかったかしらあせあせ(飛び散る汗)

ワンコって深いですね〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい預かり先の日記がスタートしてます!

パイ&スージー母さんのクウネルあそび
http://blog.livedoor.jp/pai200044/

応援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



我が家のミルキーも、体調が回復してきましたかわいい

今日からドッグフードをふやかしたものを食べられるようになりました。

それでもまだまだ元気がないミルキーにパパさんがお家を新築家

P1060641.JPG

以前のはテンちゃんに乗っ取られたので〜犬(泣)


P1060637.JPG

少々暑くてもパパさんに気を遣って入ってる? 
律儀なミルキーです四葉

ニックネーム ミルキーママ at 11:31| Comment(4) | クウガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

お知らせ

里親募集中のクウガ君預かり先を移動しました


ようやく慣れた頃に移動になってしまい本当に申し訳ないのですが
我が家のミルキーが体調を崩し
病院通い等で、来たばかりで慣れないクウガ君のお世話が
十分にしてあげられなくなりました。

本当に賢く愛らしいクウちゃんを
我が家から送り出せなくなったことは残念ですが

テンちゃんの時も教育係としてがんばってくれたミルキーに
十分な休息をとらせてあげたいと思います

急なことにもかかわらずたくさんのスタッフの方から
手をさしのべていただいたこと
本当に感謝いたします。


この日記をごらんいただいて応援してくださった方
ブログ等でこの日記を宣伝してくださった方
ありがとうございました。

新しい預かり日記
パイ&スージー母さんのクウネルあそび
http://blog.livedoor.jp/pai200044/

どうか引き続き応援よろしくお願いいたします。
ニックネーム ミルキーママ at 10:13| Comment(5) | クウガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

やっと・・・

我が家に来てやっと一週間

ちょっとした音にも立ち上がり

家族が移動するたびに一緒に行方を追い

一日中部屋をうろうろうろうろ・・・

ちっとも休まらないけど大丈夫かなと心配してましたが

やっと昼寝ができるまで落ち着いてきましたかわいい

眠い(睡眠)

P1060573.JPG

P1060570.JPG


P1060610.JPG

P1060612.JPG



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑クウちゃんがんばれ〜のクリックをお願いします犬(笑)

おまけ
ニックネーム ミルキーママ at 21:44| Comment(4) | クウガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

うらやましい?悩み

毛玉の中からでてきたクウちゃんは ガリガリです

甘えん坊で 「なでなでして〜」と
すりよってくるのですが
触ると皮と骨ばかりで・・・涙

P1060540.JPG

太らせればいいんだ〜 うらやましい話だね
と気軽に考えていました。

でも実際は

パピー用のご飯を結構多めにあげていますが
フンの量が増えるだけで・・・
吸収してくれません。

全部出ていってしまうので当然ながら
ずっとおなかがすいているみたいで

なんとかしてあげたいのに

悩んでいたら、我が家のミルキーの元預かりママさんが
「ミルキーもそうだったのよ」とアドバイス

忘れていました。
そー言えば我が家に来たときもまだ少しやせてたっけ

ミルキーさん、すっかり立派な体格になって顔(チラッ)
今では太らないようにするのが大変なくらい
はげはげガリガリだったのが回復したんだから
クウちゃんもそのうち
うらやましい悩みになるのかな

太らせることは得意な私も思案中です。




僕にちゃんと毎日ゴハンをくれる人 待ってま〜す

P1060551.JPG




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑クウちゃんがんばれ〜のクリックを

ニックネーム ミルキーママ at 09:00| Comment(4) | クウガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする