2010年08月03日

さっぱり

あおいちゃん2度目のお風呂です〜

毎回おとなしく洗わせてくれますよ。

aoi12.jpg


特に湿疹とかがあるわけじゃないんですけど
いつも腕、足 しっぽをお口でぐりぐり
そのせいか よだれやけ? で毛が赤く変色してしまっています

服で隠れない部分ばっかりだ (^^;)

原因は分かりません
アレルギーかな?
シーズーさんはアレルギーを持っている子が多いから・・・

とりあえず薬用シャンプーで様子を見ようね。

aoi13.jpg

そのうち真っ白になるよ。


我が家もみんなアトピーさんだけど
ミルキーはシャンプーだけで落ち着いています。

夏はシャンプーで大忙しだわ

誰かシャンプー台を買っておくれ・・・
って置くところがないけどね



おつかれちゃん。

aoi11.jpg




ニックネーム ミルキーママ at 14:30| Comment(3) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする