2010年08月06日

せまいのよ

毎日晴れが大活躍
大好きなお散歩もそんなに行けないし
おもちゃはいまいちだし
家は狭いし
あーちゃんはすることがありません。

mittan18.jpg

仮ママをストーカーするか
寝るか
なのですが

大きなクッションが一つしかないので
隅っこを間借りして寝ています


ミルキー
mittan21.jpg


シェリー
mittan19.jpg
 せまいです。


残念ながら譲ると言う事はありませんたらーっ(汗)


mittan17.jpg
あーちゃん専用のクッションを用意してくれる人(里親さん)待ってるです揺れるハート




今日はミルキーが我が家でトライアルを開始した日です

あの日から丸4年
ミルキーは我が家にたくさんの喜びを運んでくれています。


【4年前】
milky004.jpg

milky026.jpg

            下

【現在】
mittan15.jpg

mittan20.jpg

毛の色、体格は随分変わったけど右の眉毛は健在だね。
先日行った健康診断も全く問題なしでアレルギーも今は落ち着いています。

いつも保護ワンの教育係をありがとう。新任の教育係さんの監督もよろしくね。

ニックネーム ミルキーママ at 15:23| Comment(5) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする