2010年08月12日

くいしんぼう’s

aoi24.jpg
お食事の準備中

足下をちょろちょろされると危ないので
キッチンの外で待ってもらっています。

我が家に来たばかりの頃はご飯を食べてくれず
いろんな試供品を出してもプイっ
保護犬にと友達からもらった缶詰をトッピングしたところ
トッピング部分だけをなめていました

そんなあおいちゃんですが
いまでは選り好みすることなく
出される物をドライフードだけでも素直に食べています。

実はかなりの食いしん坊さん

おやつをあげるときはまだ順番が守れません。
ミルキーにボーロをあげているときなんて
たまたま横に出ていた私の小指に食いついていました

座卓に食べ物があるときは要注意
ずっと気にしています。
(とろうとした事はありません。いまのところ〜)
我が家には危ない方がいるのでもともと注意を払っていますが
あおいちゃんの手がかけらる高さのゴミ箱にも
口を拭いたティッシュさえも入れないように気をつけています。
(シェリーが来たばかりの頃倒して食べようとしたので)



我が家のワンズはベジタリアンなのであおいちゃんには栄養が足りないかなと
今は皮膚の事も考えてアボダームにしてみました。
aoi25.jpg


いつのまにか真ん中に・・・
aoi23.jpg

あおいちゃん私の準備が遅いとお怒りになられます〜
(右側にはすでにおこっているかたが・・・)

ニックネーム ミルキーママ at 14:33| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする