2010年08月17日

満員御礼

狭いクッションに2ワンで寝てるって載せたばかりなのですが・・・

なんと3ワン目

暑いから枠のあるカドラーは不人気
もうクタクタになっちゃって捨てようかなって考えていたクッションですが
一つしかないからですかね〜大人気なんです。
aoi35.jpg

別に「立ってなさい」っていったわけではありません。
広さ的にたっているしかないのかな
お一方図々しい方がいらっしゃいますが・・・
aoi36.jpg

あおいちゃんなんて片足落ちちゃってますから
aoi37.jpg
ほとんど意地の張り合いってかんじ

本当はみんな眠いんですよ
aoi38.jpg

あ・・揺れてる揺れてる・・・
aoi39.jpg

ミルキーなんて完全にもたれかかってるし
あおいちゃん、落ちる!
aoi40.jpg

セーフ
aoi41.jpg

あおいちゃんついに撃沈
aoi43.jpg

aoi44.jpg

ミルキーも・・・
aoi45.jpg

ついに全員お休みです眠い(睡眠)
よく見るとシェリーが半分使ってるし
aoi47.jpg

いくら枠がないからってくっついてたら暑いのにね〜
aoi48.jpg

シーズーさんってホント頑固だわ(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。

ニックネーム ミルキーママ at 09:03| Comment(11) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする