2010年09月22日

復活

急に涼しくなったり、ほっとしたら」真夏日に戻ったり
変な気候のせいか
仮ママも2週間経っても風邪が治りませんが
あおいちゃんも先週の中頃から体調を崩しておりました。

食べたものをすぐに吐き出す状態が2日続き
獣医師の指示で一日絶食絶水 流動食から徐々に戻していって
現在は普通にドライを食べれるようになりました。

2日は吐き出し1日は絶食だったので結局丸3日食べてない状態
もともと3.2sだった体重があっという間に2s台
体力が何より心配でした

ちょうどその頃代表宅に居候中のギズモちゃんも体調を崩していたそうで
1.5sって・・・減ったらなくなっちゃうじゃないですか
すぐによくなったそうですが
極小サイズって本当に細心の注意が必要ですね。


あおいちゃん
大好きなお散歩も体力温存のためにトイレに限定していたので
久々のゆっくりしたお散歩を楽しんでおりました。





aoi112.jpg

aoi113.jpg

aoi114.jpg



おまけ

aoi111.jpg

あおいちゃん、大をすると勢いで前に飛んでっちゃうんですよ〜

ニックネーム ミルキーママ at 19:36| Comment(3) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする