2011年03月28日

仲良し?

姫ちゃん、人もワンコも大好きです。 

どちらかというと人の方が好きですけど・・・

我が家のおお嬢様達とも仲良く?やっています。
?がついたの訳は
遊びたくてついついしつこくしてミルキーに怒られているからです。
1度怒られるとその日はもう近づきません
ただ、次の日には・・・(^^;)
立ち直りが早い???

ビビリちゃんには厳しいかな・・・
結構ビビリなんですけどね~姫ちゃんも

普段はこんなに仲良く一緒に寝られるんですよ。

hime13.jpg

hime15.jpg

皆にフレンドリーな姫ちゃんですが
大きいワンコにも平気で近づいて行ってしまうので要注意
吠え続けられるとワンっと一発吠え返す技も持ってますよ。
ほとんど披露しませんけどね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルキーママ at 21:11| Comment(2) | ひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする