2010年11月12日

準備中

相変わらずひしめき合っている3ワンズ
もうじき一人減っちゃうので寒くなっちゃうかな・・・
aoi159.jpg


あおいちゃん前回ボランティアのラフィーさんにトリミングして頂いて
まだ一ヶ月なのに・・・もうボサボサ顔(汗)
目のケアもちょっと大変になってきていたしトライアルも控えているので
今回はミルキーがお世話になっている先生にお願いしました。

もう響の長友の‘どうもすみませんでした’顔に似てるなんて言われないよね〜

aoi161.jpg

aoi160.jpg


お疲れちゃんはひなたぼっこ中

aoi162.jpg

aoi163.jpg







ニックネーム ミルキーママ at 13:37| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおいちゃん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
え〜誰です、響きの長友って〜?顔(笑)
こんなにキュートなあおいちゃん、おばちゃんはず〜〜っと
ハートを射抜かれ続けましたよ揺れるハート
幸せさんがやって来るのに、やっぱりあまり時間は掛かりませんでしたね。
ミルキーちゃんもシェリーちゃんもちょっと寂しくなっちゃうね。
あおいちゃんももしかしたら、ちょっぴり寂しいかもしれませんね。
だって、このおしくら饅頭は、定番になってましたもんね。
あおいちゃん、これからも元気でね^^

ミルキー姫は、ポジションはセンター・・・なのですね(笑)
先日は、ありがとうございました。
↓すっかりももを被せて見てしまいました・・・
まだまだですね、ポリポリ。
Posted by ももたんママ at 2010年11月13日 21:12
>ももたんママさん
ありがとうございます。
あおいちゃん、顔も癖毛なんでちょっと伸びると別犬なんですあせあせ(飛び散る汗)
シーズーってカットで七変化出来るからおもしろいですよね〜
といいつつ私がルーズなので我が家は萬年サマーカットですが・・・顔(チラッ)
ミルキーはいつもトライアルに行った子を暫く探すんです。
なっちゃんの時はお届けに同行したので帰りの車で置いて行ったって怒って・・・
仲間が群れからいなくなるのを心配するそうです。自分が家長だと思ってるんですね〜顔(汗)
トライアルに行った子の方が案外あっさりしたものかも。
なっちゃんなんて今は女王様。でもミルキーとの上下関係は未だにあるかな?
あおいちゃんは案外縦社会無視な感じなので・・・暫くして会ったらどうなるかな?成長が楽しみです。
Posted by milky-mama at 2010年11月16日 18:32