2010年11月23日

あおいちゃん

あおいちゃん改めくるみちゃんのママさんがブログです

わんこに癒される毎日


あおいちゃんの元気な様子、先住犬との距離が縮まって家族になっていく様子を
愛情たっぷりに綴られています。

是非見てみてくださいね。

ニックネーム ミルキーママ at 21:11| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

トライアル報告2&久々の・・・

あおいちゃん改めくるみちゃんの様子が届きました。

くるみちゃんは今日ヘソ天で寝ていました\(^o^)/
私、泣きそうでした
余りに嬉しくって写メ撮り忘れました→←
お家にも慣れ、安心してくれているみたいです
最近はご飯が待ちきれず、ウワンッッ〓って言われちゃいました
どっからあんな大きな声出るんでしょうねぇ(^。^;)
まだ2わんぶん要領よく用意出来なくて、待たせちゃってるんですf^^;
お水も夕食後はがぶがぶ音たてて飲んでます。
仕事から帰ると喜びの舞いをしてくれます。
自分でもどうしていいのか分からなくなっちゃってる様子ですょ


すっかりお家になれて‘おっさん声’まで披露しちゃったみたいですね〜
ママさんの準備が遅いからではないんです
実は我が家のシェリーのまねだと思います。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
教育係さん、たった一つ教えたのがこれかいって感じで・・・申し訳ないバッド(下向き矢印)

もうへそ天なんて
ご家族全員やさしくて柔らかい雰囲気のご家庭なので
すぐに安心出来る場所だって分かったんでしょうね
それもちょこちゃんがそっと見守ってくれてるから出来る技です。
一人っ子甘甘生活を侵略したのにね〜ありがとうね
彼女はイメージに似合わず、意外と縦社会を無視するタイプなので
ちょこちゃんもがんばってね(^_-)


DVC00001.JPG


aDVC00003.JPG




嬉しい報告でほっとしています。
でも、鈴の音が聞こえなくなって、やっぱり寂しくなりました。

そんな我が家の心の穴と場所の穴?をうめに
応援部隊が派遣されてきました〜

aoi180.jpg

2年ぶりの里帰りです。
普段はお姫様生活満喫しているなっちゃんですが、
我が家にくると‘下っ端’。(下っ歯ではありません(^_-))
お利口さんなのでちゃんと以前の関係を覚えています。
まだちょっと緊張しているみたいですね。

久々なので私もちょっと緊張しています・・・汗
未だ大丈夫。
ニックネーム ミルキーママ at 19:16| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

トライアル報告

aあおいちゃんの様子を里親様からご報告頂きました。


くるみちゃんはマイペースで過ごしております♪
ちょこの後を追ってピョンピョンとついていきますが、ちょこはこの子まだいるの?な感じです。でも自分からも着いていきますよ。くるみちゃんが振り返らなければ傍に来ます。自分のペースなら傍にいられるんでしょうね。
DVC00020.JPG
ご飯を作っているときもソファーの上からジーット見てます。
DVC00022.JPG
後は始終お膝の上にいて、ぐぅー眠い(睡眠)むにゃむにゃ眠い(睡眠)と寝ています。
DVC00021.JPG
ホントにもうかわいすぎます。
どっちも抱っこして〜の時は両方抱っこしてお庭のお散歩をしました。


もうすっかり自分のペースで過ごしているようですね。
1枚目の写真、ちょこちゃんとの微妙な距離感がよく分かります。
「帰らないの〜?」って聞いてるんでしょうかね〜(^^;)
ママさんも細いのに両方抱っこして頑張ってくれてますから
そのうちツーショット写真が見れるでしょう。
ちょこちゃん、くるみちゃんをよろしくね。



ニックネーム ミルキーママ at 20:08| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

トライアル開始です

あおいちゃんをお届けに行ってまいりました。

あおいちゃんの新しいお家は、横浜の閑静な住宅街
遊歩道や大きな公園もあります。
桜がキレイな公園だそうなので春が楽しみですね。


aoi170.jpg

優しいパパママと中学生のお姉ちゃん、シーチワmixの弟ができました。

あおいちゃん自分をかわいがってくれる人を見つける天才です。
早速パパのお膝を占領していましたよ
甘え上手ですからね〜先住チョコちゃんピンチ?! 
いえいえチョコちゃんはママっ子なので大丈夫だそうです。

あおいちゃんの新しい名前はくるみちゃんになりました。

きに、嫁に けますように。
と願いをこめて仮パパが付けた名前は無事役目を終える事が出来ました。

K様、くるみちゃんをよろしくお願いします。

正式譲渡の日を無事に迎えることができますように。


ニックネーム ミルキーママ at 19:45| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

準備中

相変わらずひしめき合っている3ワンズ
もうじき一人減っちゃうので寒くなっちゃうかな・・・
aoi159.jpg


あおいちゃん前回ボランティアのラフィーさんにトリミングして頂いて
まだ一ヶ月なのに・・・もうボサボサ顔(汗)
目のケアもちょっと大変になってきていたしトライアルも控えているので
今回はミルキーがお世話になっている先生にお願いしました。

もう響の長友の‘どうもすみませんでした’顔に似てるなんて言われないよね〜

aoi161.jpg

aoi160.jpg


お疲れちゃんはひなたぼっこ中

aoi162.jpg

aoi163.jpg







ニックネーム ミルキーママ at 13:37| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

トライアル決定

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで、あおいちゃんトライアル決定しました!

今は体調を崩さないように毎日穏やかに暮らしています。

かなりの寒がりで寒いとお散歩も気が乗らないようで・・・
ほとんど膝の上でいびきをかいてるだけですが


来てまもなくの頃、トイレは外派・・・なのでと
シェリーが保護当時うーちゃんママさんから頂いたレインコートを着せてみました
可愛いかったんですよ。 ちょっと大きいけど
aoi122.jpg

レインコートは問題ないんですけどね
あおいちゃんは地面がぬれてると歩きませんでした。
aoi121.jpg


3ワンで記念撮影
aoi150.jpg

aoi151.jpg


卒オフにも予行演習で参加・・・来年は卒業犬として参加してね
aoi152.jpg

フリーだと意外と動きましたよ
aoi153.jpg

卒業犬のあんじゅちゃん。
保護当時からあんじゅちゃんに似てると思ってたので
感動のご対面
aoi154.jpg

大きさも同じ、お顔や行動もすごく似ているんです
血縁関係があるのかも知れませんね〜
aoi155.jpg

だんだん人が増えてきて・・・当然ワンコの数も・・・
ワンコに好き嫌いのあるあおいちゃん
お疲れでねてたんですね〜私からは見えなかったので気づきませんでした
aoi156.jpg

ゆったりシーズーカルテットで・・・
我が家の卒業犬なっちゃんは今ではパパ命、視線の先には当然
aoi157.jpg


最近のマイブームはひなたぼっこ
aoi158.jpg


トライアルまでもう少し思い出を作りたいと思います。

ニックネーム ミルキーママ at 09:49| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

あおい

 
通常の記事はこの記事の後からです


IMG_2211.JPG

■特徴(仮の名前:あおい)
  シーズー  ♀  推定 6才〜8才 体重3.5s

■性格・暮らし
  ・人大好き、寂しがり屋の甘えん坊です。性格は◎
  ・他のワンコに対しては吠える子、積極的な子、大きい子が苦手です
   穏やかな子となら生活していけると思います。
   (今までシーズーの女の子は大丈夫でしたが
   シーズーでも実家の元気な男の子はNGでした。)
  ・眼に色素沈着が見られますが日常生活には問題ありません。
  ・攻撃性はありません
  ・トイレは現在外派ですがトイレシートの認識はあるようです
  ・点眼、シャンプーケアもおとなしくさせてくれます。
  ・現在は就寝・留守番はフリーですが悪戯や粗相はありません。 
   ケージは苦手です。フリーの状態で飼育してくださる方を希望しています。
  ・飛び出していきますので玄関の開け閉めには注意が必要です。
    玄関前に内扉がない場合、手前に柵を設けるなどの対策をお願いします。
  ・足下をチョロチョロしますので高齢者が同居されているご家庭には不向きかも     知れません。
      
■今後行う医療行為
    ドライアイの治療、点眼

■里親さんにお願いしたいこと
 ・年齢性格を考慮し小学生以下のお子様、活発な先住犬がいないご家庭を希望します。
 ・先住犬がいる場合は相性等でお断りする事があります。
 ・頻繁な点眼が必要なため、お留守番の長くないご家庭を希望します。
 ・足が若干弱いようなのでフローリングにはカーペットなどの対処をお願いします。
 ・悪戯はありませんが食べ物には執着がありますので注意を払ってください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
 ・特に暑さに弱い犬種のため留守中もクーラーをつけてください。
 ・色素沈着が進むと見えなくなってしまいます。
  視力を維持するため眼のケアを継続して行ってください
 
 ・10日に1度程度のシャンプー、1か月に1度程度のトリミングが必要な犬種です


 諸条件、内容は生活していく中で変更があるかも知れません。


あおいちゃんを救ってくれたのは
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp

CATNAPお知らせ掲示板はこちら→犬(笑)
ニックネーム ミルキーママ at 17:17| あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

寒さ対策

急に寒くなってまいりました。

秋は何処へいったやら〜

とにかく暑さに弱いシーズーさん
夏は冷房が欠かせません

獣医さんからも「チベットの犬だからね」と言われ
暑さに弱いのは納得

じゃあ寒さには強い・・・と思ったら・・・

aoi141.jpg


誰かに毛布を掛けてもらえないときは

膝の上で暖をとります

aoi139.jpg

ミルキー先輩が攻めてきても
これだけは譲れませんよ〜

aoi140.jpg

「ぬくぬく」です。

実は暖をとっているのは仮パパだったりして・・・


調べたところ

冬に厳寒がなく夏に酷暑がない

だそうです。


つまり暑さにも寒さにも弱いのです。


また、チベットは乾燥しているところなので

シーズーの皮膚病が多いのは日本の多湿が関係してるのではないかとも
言われているそうですよ。





ニックネーム ミルキーママ at 01:11| Comment(3) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

遅い夏休み〜

先週我が家は遅い夏休みでした

CATNAPでは預かり犬を旅行に同行させることは出来ませんので
あおいちゃんはyumiさん宅にプチ滞在させて頂いておりました。

ワンコの相性によっては固まってしまうあおいちゃんですが、yumiさんのお宅はシーズーさんの館?なので安心してお預けすることが出来ました。

普通は預けられて帰ってくると一日ぐらいはぐったりしているものなんですけどね
yumiさんのお宅がよほど居心地が良かったのでしょう
何事もなかったかのように元気いっぱいに過ごしています

ただyumi家のシーズーさんたちがお疲れのようで・・・申し訳ない
甘え上手ですからね〜
パパさんママさんを独り占めにしてたんでしょう


その間の様子はyumiさんのブログ chu* で

と〜っても可愛くご紹介頂いております。

あおいちゃんCAFEも体験
写真がとってもキレイで写真集のようですよ


aoi124.jpg

しーぽんズ家の皆様ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ミルキーママ at 10:01| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ぴとっ

あおいちゃん、筋金入りの甘えん坊さんです。

常に膝の上に乗りたがります

以前はお目々をキラキラさせて「乗せてください」と訴えていたのに

最近は私が横になっているとおなかに這い上がってきます。

aoi127.jpg

軽いし気にならないのですが
いつもいつもはおつきあいできないので

ごめんねと言うと背後にぴったり

aoi129.jpg

仮パパには膝の上には乗せてもらえなかったので

aoi132.jpg

あごだけでも・・・

常に誰かにぴとっとくっついています。


aoi128.jpg

「私を膝に乗せてください」
ニックネーム ミルキーママ at 14:52| Comment(3) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

へ〜んしん!

あおいちゃんトリミングに行ってきました。


丸刈りにしてもらってからちょうど2ヶ月

眼のケアの邪魔にもなるしホントはもっと早く行きたかったのですが

体調を崩したりでなかなか出来ませんでした。

それにモサモサもかわいい!!!

ので特に急がなかったのですが・・・限界がたらーっ(汗)

ボランティアでいつもきれいにしてくださるトリマーのラフィーさんに
お願いしました

せっかくのお休みに時間を割いてくださってありがとうございました。


トリミング前のあおいちゃん

実は仮ママが何度かざくざくはさみやっちゃってましてあせあせ(飛び散る汗)

トリマーさん申し訳ないバッド(下向き矢印)

aoi119.jpg





ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)


aoi123.jpg


可愛いでしょう〜ハートたち(複数ハート)

変身しました
最近のヒーローものは「へ〜んしん!」とか言わないのだろうか???


皮膚の痒みから舐め続けて赤く変色してしまった毛がほとんどなくなりました。

痒みも大分落ち着いたのでもう赤くなる事もないかな

眼の手入れもしやすくなったね。

ちょっと頑張ってお耳の手入れが必要なようですが、がんばりましょうね。


もちろん、トリミング中も良い子だったそうですよ。

ラフィーさん可愛くしてくれてありがとうかわいい





ニックネーム ミルキーママ at 13:06| Comment(6) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

寝床探し

寒くなったからか狭いところに縮こまって寝ています

かなり大きなクッションを買ったのですが
先住犬が場所を空けてくれてるとは限りませんので

今日は車に戻そうと置きっぱなしになっていたエコバック
ぴったりサイズが好きみたいですね

でもちょっと危ないのでこの後かたづけてしまいました

aoi116.jpg

aoi117.jpg


新たな寝床探し・・・

aoi118.jpg

これが一番暖かいね

ニックネーム ミルキーママ at 07:42| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

復活

急に涼しくなったり、ほっとしたら」真夏日に戻ったり
変な気候のせいか
仮ママも2週間経っても風邪が治りませんが
あおいちゃんも先週の中頃から体調を崩しておりました。

食べたものをすぐに吐き出す状態が2日続き
獣医師の指示で一日絶食絶水 流動食から徐々に戻していって
現在は普通にドライを食べれるようになりました。

2日は吐き出し1日は絶食だったので結局丸3日食べてない状態
もともと3.2sだった体重があっという間に2s台
体力が何より心配でした

ちょうどその頃代表宅に居候中のギズモちゃんも体調を崩していたそうで
1.5sって・・・減ったらなくなっちゃうじゃないですか
すぐによくなったそうですが
極小サイズって本当に細心の注意が必要ですね。


あおいちゃん
大好きなお散歩も体力温存のためにトイレに限定していたので
久々のゆっくりしたお散歩を楽しんでおりました。





aoi112.jpg

aoi113.jpg

aoi114.jpg



おまけ

aoi111.jpg

あおいちゃん、大をすると勢いで前に飛んでっちゃうんですよ〜

ニックネーム ミルキーママ at 19:36| Comment(3) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

お散歩

あおいちゃん人並みにお散歩が出来るようになりました。

お外は大好きなのでいつもリードには自分から顔を入れてきます。

aoi103.jpg
チャムポイントの下の歯を出し・・・笑顔で出発

aoi101.jpg
前に大きなワン(あおいちゃんにとっては)‘柴ちゃん’が歩いていたので
止まって距離が離れるまで様子をうかがってます。
以前は逃げて方向転換しようとしていたので成長しましたね

aoi104.jpg

aoi106.jpg

aoi107.jpg

分かりますか?
ニオイを嗅ぐとお目々も近くに・・・
aoi108.jpg

本日のお気に入り
aoi109.jpg
見よ!この見事なぺちゃんこぶりを


とっても上手にお散歩できるあおいちゃんですが、大きさに比例してゆっくりです。
それと難点が一つ

人が好きすぎて・・・
人の声がするとそっちに勝手に方向変換しようとします。
車から人が手を出してたりなんかすると、走ってる車も追いかけたりなんかもします。
ついでにトイレも中断です。
まあ引っ張っても軽いので反動で自分が転がっちゃってますが・・・

急いでお散歩したいときは人の居ない時間を選ぶとスムーズですよ

こんなに人大好きなんですが
何故か近づいていかない人もいるんですよ 
不思議です。


aoi102.jpg


そうそう、お外大好きって言う点では注意事項も一つ
「ピンポーン」やちょっとしたゴミ出しの時、家族が出かけようとする時はとくに
ほんのちょっとの隙間を狙って玄関を目指します。
こんな時だけすばしっこい。

我が家でも玄関の手前の内扉をゴミ袋の下をすり抜けて気がつくと玄関に・・・
なんてことが何度か
幸い段差があるのでたたきまでは降りられず、玄関とびらの前には今のところたどり着けていませんが
内扉のないお家は要注意ですね

ニックネーム ミルキーママ at 16:28| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

久々に・・・

台風の大雨は大変でしたが

昨日は久々に快適な一日でしたね。

クーラーにお休みしてもらったけど扇風機で十分でした

と言っても30℃あったそうなので34℃よりはましって事なのかな

体って慣れるんですね。


あおいちゃんも新しいクッションでくつろいでいました。

aoi98.jpg

aoi97.jpg
寝てないよ

ニックネーム ミルキーママ at 12:51| Comment(4) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

あおいちゃんの悩み

あおいちゃんのお顔は・・・

aoi93.jpg

ぺちゃんこ
これがまた可愛いんですけど

なので

お食事をするたびに

aoi94.jpg

顔全体がグジョグジョに(^^;)
あおいちゃんはなかなかお水を飲んでくれないので
チーが濃くなルのを防ぐためご飯を一部ふやかして食べてます。


お水やご飯が鼻に入ったりもします


一番お悩みは

お目々をぶつけやすいことです。

お目々とお鼻の高さが変わらないですからね

ニオイを嗅ぎに行ってお目々を・・・なんてこともあるのです

点眼の時に気をつけてチェックしています。





あおいちゃんはドライアイです

保護された当時は目やにでがびがび
寝る前にキレイにして点眼しても、朝には目やにだらけ・・・
ちょっと油断するとお昼には眼の周りに固まってしまっていました

でもご支援の目薬のおかげで
頻繁な点眼をする事ができてかなり改善
目やには出ますが一日4回くらいで維持できるようになりました。

点眼も良い子にさせてくれますよ。 参照→ぴっこみ思案




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。

ニックネーム ミルキーママ at 09:27| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

こだわり

あおいちゃん、あまりの暑さに朝夕夜の15分ほどのトイレ散歩以外
お出かけする事もなく
毎日狭い我が家でのんびり暮らしています。

そんな中ですが成長もしてますよ
10pほどの段差に上れるようになったり(降りられません)
腹時計が出来たり(汗)
私へのストーカーも音が聞こえる範囲は遠くから見てるだけになりました。

多頭状態にも慣れてきたのか先住犬に遠慮することもなくなり
毎回違うクッションに寝たり気ままに過ごしています



最近のこだわりは‘屋根付き’です。


aoi89.jpg

aoi90.jpg

aoi91.jpg

aoi92.jpg

暗くていいのかな
ニックネーム ミルキーママ at 15:21| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

続けておでかけ・・・

とくに夏休みがない我が家なので、ワンコたちも退屈だろうと
仮パパの実家に遊びに行ってきました。

きょうは車でぐっすりお休み
渋滞に巻き込まれないようにと早く起こしたからかな
aoi63.jpg
みなさん爆睡のまま無事到着いたしました。


相変わらず朝から太陽が大活躍だけど芝生なら少しは良いよね

aoi69.jpg

フリーで歩くのも初めてだからかな
はじめはそろそろとシェリーの後をいて歩いていました

aoi68.jpg

あおいちゃん芝生がかなり気に入った様子
どんどん一人で歩いて探検

aoi70.jpg

母の育てている花を踏みつぶしておりました(汗

aoi71.jpg

最近は夕方になってもなかなか地面の温度が下がらず
散歩も短めになっていたので
久々にお外を堪能してます。

aoi67.jpg

あおいちゃんお外大好きなんですよ。

aoi66.jpg

一方で我が家のミルキーは芝生や砂利が大嫌い
「コンクリートに限るわ」
必死にタイルを見つけて避難

aoi65.jpg


お家の中ではミウ君がお出迎え
お友達が居ないからくるのを楽しみにしてくれていたみたいだけど
あおいちゃんにはに逃げられ
ミルキーには怒られ・・・(何故かシェリーには興味がない)
ちょっとかわいそうでしたね。

aoi64.jpg

aoi72.jpg


近所の姉の家のワンコたちにもご挨拶にいって来ましたよ。

ミルキーのお友達なっちゃん
aoi75.jpg

ルーちゃん
aoi76.jpg

aoi87.jpg

ちょっと遅くに行ったのでペレ君(ビーグル)はもう廊下でお休みでした。


aoi84.jpg

あおいちゃんちょっと苦手なタイプばっかりだったみたいですね〜

ニックネーム ミルキーママ at 11:23| Comment(2) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

はじめてのおでかけ

我が家の卒業犬
なっちゃんのお家に遊びに行ってきました〜
幸せのお裾分けをもらいにね

病院以外は初のお出かけです♪

車でもよい子に出来ますよ
aoi49.jpg
軽すぎて安定しないので膝の上にいますが
ドライブシートでも寝られます
(3ワンの時は設置不可能なので)


なっちゃんとけんけんがお出迎えしてくれました〜 
aoi50.jpg

あおいちゃん、基本的に犬見知りなので
aoi54.jpg
お約束で固まってますよ

ミルキーはまりんちゃんのお部屋で勝手にくつろいでるし
aoi51.jpg

シェリーも内弁慶なので固まり中
aoi57.jpg


ミルキーの仮ママだったナナママ家のヴィヴィちゃんは
以前は人見知りどころか、ケージの隅で固まっていた子なんですけどね
aoi56.jpg
今ではよその家のベッドで寝られちゃうんですから〜

あおいちゃんだって分かりませんね

ね・・・ってまだ固まってますけど
aoi55.jpg

どんなに固まっててもオヤツになると・・・あおいちゃんもシェリーも・・・
aoi58.jpg
さすが食いしん坊ズ

オヤツで元気が出たのかな?
その後は一人ずつ抱っこしてもらいにまわっていました。

あおいちゃんはダッコ大好き
あの大きな目で見つめながら「抱っこ〜」と手を伸ばしてきます。
これを断れる人は今のところいませんよ

チャレンジしてみますか〜?

ちょっと普通より時間はかかるけど、積極的じゃないワンコなら・・・
でも出来たら先住犬はシーズーさんが安心かなぁ
個人的な意見ですけどね

aoi59.jpg
お邪魔しました

aoi53.jpg
「私みたいに幸せになってね」byなつ
ニックネーム ミルキーママ at 09:37| Comment(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

満員御礼

狭いクッションに2ワンで寝てるって載せたばかりなのですが・・・

なんと3ワン目

暑いから枠のあるカドラーは不人気
もうクタクタになっちゃって捨てようかなって考えていたクッションですが
一つしかないからですかね〜大人気なんです。
aoi35.jpg

別に「立ってなさい」っていったわけではありません。
広さ的にたっているしかないのかな
お一方図々しい方がいらっしゃいますが・・・
aoi36.jpg

あおいちゃんなんて片足落ちちゃってますから
aoi37.jpg
ほとんど意地の張り合いってかんじ

本当はみんな眠いんですよ
aoi38.jpg

あ・・揺れてる揺れてる・・・
aoi39.jpg

ミルキーなんて完全にもたれかかってるし
あおいちゃん、落ちる!
aoi40.jpg

セーフ
aoi41.jpg

あおいちゃんついに撃沈
aoi43.jpg

aoi44.jpg

ミルキーも・・・
aoi45.jpg

ついに全員お休みです眠い(睡眠)
よく見るとシェリーが半分使ってるし
aoi47.jpg

いくら枠がないからってくっついてたら暑いのにね〜
aoi48.jpg

シーズーさんってホント頑固だわ(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
ニックネーム ミルキーママ at 09:03| Comment(11) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする