2011年03月31日

被災犬預かり募集一旦終了のお知らせ

ご協力ありがとうございました。
3月24日現在、多数の皆様から被災犬の預りへの応募を頂いております。

ここで、一旦募集を閉め切らせていただきます。
既に応募くださっている皆様には預り連絡もうを作成させていただき、要請がありましたら、犬のサイズ、避難場所からの距離などの条件を考慮した上でお願いさせていただく方に直接連絡を取らせていただきます。よろしくお願いいたします。



                  happypaws-banner2.gif


yumiさんのブログで紹介されていたこちらの写真とブログです。
皆さん頑張っておられます。せめて家族が一緒にいられれば・・・と願うばかりです。

JAPAN-EARTHQUAKE

ぼくたちセンターで待っています。

この子達も早く家族の元へ戻れますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム ミルキーママ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

重要なお知らせ

     HappyPaws~幸せへの足跡〜
      
東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まったCATNAP小さな命を救うネットワークの活動は、一頭でも多くの命を救いたいという思いから、その後千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等とその範囲を広げてまいりました。
おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ繋げることができております。
しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が日に日に膨大なものになってきましたのも事実です。
そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう、CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。
組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、今後も協力をしながらそれぞれの地域で活動してまいります。
日頃応援してくださっている皆様におかれましては、
引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体
Happy Paws』にご支援賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
ニックネーム ミルキーママ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

CATNAPからのお知らせ

里親会を開催します

1251952720.jpgクリックすると大きくなります

クウガ君も参加予定です。
是非会いに来てくださいかわいい

ただし・・・抱っこしたら離したくなくなりますのでご注意を!





お願い


悪性リンパ種と戦う保護犬にもう少しだけ幸せな時間を・・・
どうかご協力をお願いいたします。

潤&エスト基金 ←クリック
6162_1.gif


ニックネーム ミルキーママ at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

テンちゃん登録完了

一月前に我が家から巣立っていったテンちゃん。

無事に登録も済ませ
はれてI家の次男になりました犬(笑)

SANY0043.JPG

最近は鑑札も注射済票も可愛くなったんですね〜目



相変わらず愛嬌たっぷりの笑顔かわいい

獣医さんには「歌舞伎柄」といわれたそうで・・たらーっ(汗)
近所でも人気沸騰中!!

SANY0042.JPG

SANY0030.JPG

SANY0010.JPG

毎日愛情たっぷりのママの手作りゴハンで
さらに大きくなった気がしませんか〜?



毎日イタズラで大活躍?だったテンちゃんも
少し大人になったのかな


「オテ」を披露です
SANY0011.JPG

かわいすぎるぴかぴか(新しい)

生で見たいな〜揺れるハート





クーちゃんも幸せ報告できる日まで応援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい預かり先の日記がスタートしてます!

パイ&スージー母さんのクウネルあそび
http://blog.livedoor.jp/pai200044/

応援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ニックネーム ミルキーママ at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする